キシリッシュについて

キシリッシュ、最新CMも最高の仕上がり!

明治製菓キシリッシュの最新CM、
またまた面白い仕上がりになってますね!

今や、キシリッシュの顔になっている沢尻エリカさんのキャラクターが、
うまく活かされているじゃありませんか。

とかく女王様キャラなどと言われる沢尻エリカさんが、
子どもたちに纏わりつかれても我慢して、
キシリッシュをあげる優しいお姉さんをしていたり、
ミーハーなおばさんにカメラを向けられて、
キシリッシュの息で「はぁ〜」してと無茶なお願いをされても、
快く「はぁ〜」としてあげたりしつつも、
時々キラッと光る鋭い視線と、凍りつく表情が、
たまらなくエリカ様で、ファンならずともグッときます。

今回のキシリッシュは、
キシリッシュ発売10周年記念アニバーサリーキシリッシュで、
プラチナ配合のプラチナミント味ってことですから、
そのイメージなんでしょうか。

とにかく、いつも楽しみなキシリッシュのCM。
これからも、エリカ様で、ガンガンいって欲しいですね(^^)。

そうそう、衣装の70年代ワンピースも、
沢尻エリカさんが着ると、レトロというより超今風でお洒落です。
これからの衣装も、楽しみですね。

スポンサードリンク